SEIJI FUJIWARAのブログ

30代、貿易課で働く双子の父です。

mixiからブログへ

2006年の5月ごろから、mixiの1本で書いてきました。
でも今年1月ごろから地味にブログも書いていたんです。
それが1ヶ月もしないうちに、またmixiに流れてしまって。
「ここは一本化しよう」と決めました。
気分をあらたに、ブログで続けていくことにしました。
以前から「ブログに切り替えたら?」という声をいただいていましたが、
ブログだと型にはまった「スリランカ」とか「NGO」だけの内容だけになりそうで、ためらっていました。

そのくせ、タイトルの「スリランカ好き大学生の日記」は、ぜんぜんしっくりこないですが。
良いタイトル名があればぜひ、教えてください。

特に書く内容は定めません。
「NGO」と「スリランカ」は多いかもしれませんが。
なんでもあけっぴろげに書いていきますので、
よろしくお願いします。