SEIJI FUJIWARAのブログ

30代、貿易課で働く双子の父です。

自宅の前で小一時間。

先週は無口気味な藤原がよくしゃべる1週間でした。


21日月曜日は、ICCの仲間とホームパーティー。
女子陣が作るちらし寿司、お吸い物に感激。
最後はみんなで、ちょっと遅めのバースデイケーキを食べたりと甘い1日でした。
料理をがんばる女性は確かに魅力的です。


26日金曜日は、横浜から友達のすいかさんが京都に上洛。
お互いに近況報告や、今後のことなどいろいろ。
すいかさんは、関西人気質に近いようです。熱いです。
だから、当時大学三年生のすいかさんはmixi情報を頼りの横浜から京都までICCイベントに参加したんでしょう。
小林聡美さん論」は次にもう少し、勉強してから臨みたいです。


27日土曜日は、家がとなりのシンちゃんと飲みに行きました。
やはり大学生と社会人では醸し出す雰囲気も違ってきます。
彼と僕の共通点は歩くことが嫌いじゃないということです。
歩きながらどうでもよいことを話すのは、いいもんです。
話が足りず、自宅前で小一時間女の子の話をしていました。
下ネタ最高ですね。
中学、高校時代の塾の帰りを思い出しました。