SEIJI FUJIWARAのブログ

30代、貿易課で働く双子の父です。

落ち着いた1日。

2020年11月17日(水)

 午前6時起床。ここ2日間夜10時までに寝ているためか体と頭がすっきりしている。出来れば5時に起きたいが眠気に勝てず。今日は出勤日。受注処理や通関書類等の雑務。昼はヴィーガン・オムライス弁当を食べる(780円)。 場所は御堂筋のセントレジスホテル傍で販売するキッチンカー。もう少し食べ応えが必要。まあ、30代男子の食欲を満たすヴィーガンメニューは難しいだろうな。

【本町ガーデンシティ前】新規キッチンカーが登場! | BELOVED STREET MIDOSUJI

 帰宅すると、息子と娘が誕生日プレゼントでいただいたミニカーやプリンセスグッズを披露してくれる。妻の知人のお宅に遊びに行き、いただいたとのこと。昼寝が少なかったのか今日は2人とも8時半に就寝。年に10回もない珍しさ。ラッキー。そういえば子どもが生まれてから、少しでも早くお風呂に入ってほしい親の気持ちがわかるようになった。